SSブログ

横断ビンゴ他 [ソネットポイント]

今日の結果
so-net横断ビンゴ So-net新規登録で月額無料キャンペーン
monkey_ssi.gif
今回も干支の申さんでした! 
HITで何とかビンゴへの望がでたかな[たらーっ(汗)]

ポイントポン 1ポイント
パンダスクラッチ  0ポイント
クルマスクラッチ  0ポイント
オトコスクラッチ    0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 1ポイント
レシピ日替わりアンケート 1ポイント
ガラガラ ハズレ
不思議な箱 出現せず


不思議な庭
実施期間 2009年1月6日 ~ 2009年2月2日 11:00AM

fusiginaniwa_29.jpg
やっとこさおサルさんの顔が火照ってソネくじ7枚GET!
お庭氷漬けのサル達が何匹も居たらゾッとしない?
お地蔵さんのように頭に雪を被って・・・[雪]


The Monkees - Daydream Believer


The Monkees なんて1967年の曲を引張りだしてきましたw
メンバー
  • デイビー・ジョーンズ: Davy Jones (David Thomas Jones) (ボーカル/パーカッション)
  • ミッキー・ドレンツ: Micky Dolenz (George Michael Dolenz,Jr) (ボーカル/ドラムス)
  • マイク・ネスミス: Mike Nesmith (Robert Michael Nesmith)(ボーカル/ギター)
  • ピーター・トーク: Peter Tork (Peter Halsten Thorkelson) (ボーカル/ベース/キーボード)

日本でもTV放送が有り1980年代にリヴァイバルで再放送されました。

ザ・モンキーズ・ズトーリー/デイドリーム・ビリーヴァーズ [DVD]


ザ・モンキーズ・ズトーリー/デイドリーム・ビリーヴァーズ [DVD]
出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
メディア: DVD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

単騎

確かモンキーズってテレビドラマに出てましたよね。
なんか見た記憶があります。
by 単騎 (2009-01-09 23:35) 

アシュレー

>単騎さん
観た記憶ありますか!
私より少~し年下のお方と踏みましたw
by アシュレー (2009-01-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。