SSブログ

84回検索なぞなぞ&まちがいさがし [ソネットポイント]

毎週、検索なぞなぞとまちがいさがしは通院日と重なる…
如何してもアップするのがこの時間が精一杯です。
通常の通院とは別に、我家では風邪の持ち回りで最悪です[バッド(下向き矢印)]
おまけに今日は、お昼頃から小雪が降ってきて風も強く寒いです。


検索なぞなぞ 第84問 応募期間 2009/1/23 10:00am ~ 2009/1/30 9:59am
■今週の商品:SONY “ウォークマン Sシリーズ”
         【8GB】ホワイト NW-S638FK/W 1名様
■Wチャンス:ソネットポイント10ポイント 100名様

問題:2分の1個しか買えないものってなんだ?
ヒント:一個の半分と言う事らしい[exclamation&question]
答 え:半個でハンコ ← ドラックしてね 
最初は『はんぺん』とかいろいろ悩みましたけど
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まちがいさがし
■応募期間 2009/1/9(金)AM11:00 ~ 2009/1/13(火)AM10:59
■賞   品 ソネットポイント 10ポイント 100名様

machigai_top59.jpg   [次項有]   matigaisagasi_15.jpg



猫 『雪』

懐かしいフォークソングですね~[るんるん]
作曲:吉田拓郎 編曲:猫

歌詞
雪でした あなたのあとを
なんとなく ついて行きたかった
ふりむいた あなたの瞳は
はやくおかえり ぼうやっていってた
ああ あの人は
みしらぬ街の みしらぬ人
雪国の 小さな街に
そんなわたしの 思い出がある

夢でしょうか あの日のことは
雪をみるたびに 思い出す
雪国を たずねてみたい
そこは わたしの 小さな あこがれ
ああ 今日もまた
窓にもたれ 想う 冬の旅を
雪でした あなたのあとを
なんとなく ついて行きたかった


猫5 猫5
出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
メディア: CD


ドリーム・プライス1800 ゴールデン・フォーク・ヒット大全集 ドリーム・プライス1800 ゴールデン・フォーク・ヒット大全集
出版社/メーカー: Sony Music Direct
メディア: CD



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

green_blue_sky

風邪、お大事に。

雪ですか・・・こちらも気温が真冬並みに下がっています~
by green_blue_sky (2009-01-23 22:24) 

REPK

なぞなぞ、最初は自分は飯盒だと思いました…
考えすぎでした(苦笑)。

こっちも雪は今日から明日にかけて降りそうな気配。
ひどく積もらなければいいのですが…。
by REPK (2009-01-23 22:35) 

単騎

今回のなぞなぞはすぐ分かりました。
今はインフルエンザも流行ってるんで気をつけないといけませんね。
by 単騎 (2009-01-23 23:30) 

アシュレー

>green_blue_skyさん
お見舞いありがとうございます。
既に雪が積って、今も降り続いてます(^^;;

>REPKさん
考えすぎると、段々怪しい方向へw
北国ではないので、雪は降り続いてますが大した積雪ではありませんが
既に交通規制は出ているようです(^^;;

>単騎さん
直にわかったのですか?
何か考えすぎました(^^;;
病院へ行くと如何しても院内感染の恐れあり!
完全防備で行ってるのですが、
免疫力が低い為、直に貰っちゃうのですw
by アシュレー (2009-01-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。