SSブログ

シロクマのウィルベア君と旭山動物園 [動物]



このニュースは、ドイツ南部のウィルヘルマ(Wilhelma)動物園でのお話し

今日ご紹介するのは日本の動物園
そう、一時は閉館への道を辿っていた旭山動物園
今では日本中知らない人は居ないくらいの大人気!

DSCF0835.jpg

DSCF0855.jpg

DSCF0859.jpg

他にも沢山の写真を撮影したのですが、あまりにも多過ぎて画像サイズ調整が終わってません(^^;;
毎年行く北海道、かつて住んで居た北海道!
今年も行くぞ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
勿論、大自然に囲まれるためにd(^-^)ネ!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

夜七

北海道、一度しか行ったことありませんが、とにかく広かった!と、いろいろ美味かった!という印象ですww
毎年行かれるなんてうらやましいです~
1度は旭山動物園にも行ってみたいです!
by 夜七 (2009-01-27 13:22) 

アシュレー

>夜七さん
旭山動物園は何時も混雑してて、シャッターチャンスが難しいです(^^;;
北海道はとても良い所ですw
自然がいっぱいで癒されますよ♪
by アシュレー (2009-01-27 21:04) 

koume

生まれも育ちも北海道!!
北海道大好きですけど、長期のお休みが取れないので、
数年帰省してません…。
帰りたい~!!
by koume (2009-01-27 23:40) 

単騎

北海道はここ数年行ってないですね。
旭山動物園は一度は行ってみたいです。
by 単騎 (2009-01-28 00:15) 

アシュレー

>koumeさん
普通の生活していたら長期のお休みって取れないですよね~
私が北海道へ行く理由の一つは、転地療養なんです(^^;;
Drからも入院したくなければ、北海道でも何処でも好きな所へ行きなさいって
札幌にも元主治医が居るので、具合が悪くなっても平気なんですw
koumeさんも偶には新鮮な空気を吸いに如何?

>単騎さん
未だに北海道は自転車やバイクでの蜜蜂族が大勢いますよ~
是非バイクで北海道へw
動物がお好きなら旭山動物園は一日中楽しめます♪
by アシュレー (2009-01-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。