SSブログ

まちがいさがし 60回 [ソネットポイント]

今日は何日振りだろうか[晴れ]です[ぴかぴか(新しい)]
でも放射冷却で{{(>∇<)}} サッム

まちがいさがし
■応募期間 2009/1/27(火)AM11:00 ~ 2009/1/30(金)AM10:59
■賞   品 ソネットポイント 10ポイント 100名様

machigai_top60.jpg   [次項有]   matigaisagasi_16.jpg


雪、無音、窓辺にて。



以前違うところでWeb拍手を設置してましたが
今回また導入してみようと思います(^^;;
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

kotettin

可愛らしいアイコンのweb拍手ですねー。ぽちっとな。

by kotettin (2009-01-27 16:50) 

m6324

ソネくじもらっていきま~す。^^
by m6324 (2009-01-27 16:54) 

あずさ

今夜は冷えます(T.T)
by あずさ (2009-01-27 19:59) 

ALPHARD-V

昼間は晴れてて気持ちが良いのですが
夜は寒いですね~(><)冬は苦手です☆
by ALPHARD-V (2009-01-27 21:23) 

green_blue_sky

朝晩は寒いですね~

猫たちの食事は真剣です。
黙って黙々と食べます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-27 22:24) 

アシュレー

>kotettinさん
Web拍手ありがとうございます(^^;;

>m6324さん
くじ当たると良いですね♪

>あずささん
今日は久し振りのお天気だったけど、多分冷え込むでしょうね・・・

>ALPHAD_Vさん
寒いのは苦手なようですねw
真夏の蒸し暑さに比べれば、冬のほうが良いかな!?
by アシュレー (2009-01-27 22:33) 

アシュレー

>green_blue_skyさん
ニャンズちゃん、食べて寝るのがお仕事だからww
ニャンズの至福の一時です♪
by アシュレー (2009-01-27 22:35) 

koume

拍手してみました☆ミ
by koume (2009-01-27 23:38) 

肉球

web拍手なんてあるんだ~。
ポチッとしたらかわいい絵が出てきてびっくり!
お初web拍手でした~。

by 肉球 (2009-01-28 00:24) 

単騎

茅原実里(この曲歌ってる人)が歌ってる動画を見ましたが怪しい振り付けで笑えましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=N-nMibMqSpk
by 単騎 (2009-01-28 00:28) 

アシュレー

>koumeさん
拍手ありがとうございます(^^;;

>肉球さん
自分の好きな画像を入れれるのですよ~
私がアップした画像はかなり重たかったのでパスしちゃいました(^^;;

>単騎さん
ご指摘の動画と掲載された動画、どちらにするか悩んだの( ̄w ̄) ぷっ
by アシュレー (2009-01-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。