SSブログ

横断ビンゴ他 2/4分&海中へ行こう! [ソネットポイント]


Google earthは何処まで行くのかしら[exclamation&question]
確かにグーグル・アースは便利で何度も使っているけどd(^-^)ネ!
問題は立ち上げると凄く重たくて[たらーっ(汗)]

今回の発表では「Ocean」と言うのが追加になり
海中散歩が出来るらしいです!

其の前は、「Sky」で夜空や星座、惑星等が見られたけど
私は何度かしか実際には見てません(;´Д`A ```


今日の結果
so-net横断ビンゴ ソネットくじ
turtle_ssi.gif亀さんでヒット!
結構良い場所でした♪
今日の話題の海の中にピッタリかも[exclamation]



ポイントポン 2ポイント
パンダスクラッチ  1ポイント
クルマスクラッチ  0ポイント
オトコスクラッチ   0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 1ポイント
レシピ日替わりアンケート 1ポイント
不思議な箱 出現せず・・・って未だやってるのかな?


不思議な庭が終わりましたね・・・
また来月からあるそうな!?


Over The Rainbow (虹の彼方に)

この曲はエレクトーンで良く弾いた好きな曲です♪
皆さんもご存知『『オズの魔法使い』のテーマソング


海溝

「海溝」この曲はエレクトーンを弾いた事ある人には懐かしい曲ですね~
GoogleのOceanに因んで選曲しました

Over the Rainbow Over the Rainbow
出版社/メーカー: Universal Special Products
メディア: CD
オズの魔法使い [DVD] オズの魔法使い [DVD]
出版社/メーカー: ファーストトレーディング
メディア: DVD


Web拍手宜しくd(^-^)ネ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 1

単騎

別に海中まで見たいとは思わないですよねw
by 単騎 (2009-02-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。