SSブログ

横断ビンゴ他 2/5分 [ソネットポイント]

今日の結果
so-net横断ビンゴ 接続会員限定 新規登録で月額(コンテンツ)無料キャンペーン
elephant_ssi.gif
エレファント…
像さんお仕事忙しくて未だ帰ってこないよぉ~


ポイントポン 0ポイント
パンダスクラッチ  1ポイント
クルマスクラッチ  0ポイント
オトコスクラッチ   0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 1ポイント
レシピ日替わりアンケート 0ポイント
不思議な箱 出現せず・・・


コタツネコ "KOTATSUNEKO"

冬、決してコタツから動こうとしないネコのお話。
Version2は、こちらからどうぞw
クレイアートでコマ録り、さぞや大変でしたでしょうw
何処かに居ますよね?こんな人w


スペースネコシアター "SPACE NEKO THEATER"[HD]

ネコ好きの、ネコ好きによる、ネコ好きのための、
架空のCMや番 組を詰め合わせたオムニバスアニメ
結構笑っちゃいますw

Web拍手宜しくd(^-^)ネ!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 2

肉球

コタツネコいい!
クレイアートだからものすごく労力と時間がかかるんだろうなぁ。
製作された方に脱帽です。

by 肉球 (2009-02-05 12:23) 

単騎

これ曲探ししている時に見つけて見てましたw
作るの大変ですよね。
by 単騎 (2009-02-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。