SSブログ

横断ビンゴ他 2/15分 [ソネットポイント]

今日の結果
so-net横断ビンゴ バクスト
dragon_ssi.gif
DRAGONさんが降臨してきました♪



bingo_card_04.jpg

ポイントポン 2ポイント
パンダスクラッチ  0ポイント
クルマスクラッチ  0ポイント
オトコスクラッチ   0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 1ポイント
レシピ日替わりアンケート 1ポイント
不思議な箱 出現せず・・・


銀色のシーズン

2008年1月12日公開された「銀色のシーズン」
スキー好きで瑛太が主演なのでしっかり観ましたw
ロケ現場の白馬もニセコも滑ったことのあるゲレンデ♪
モーグル&エアリアル!
すご~~~~い!
ウェーデルンの膝から下がピッタリくっ付いていて
今はカービングと言われウェーデルンのバッチテストは無いらしい…(死語)
ピボット(小人と呼ばれる)も完璧!!!
一体あのスキーヤーは誰だったのだろうか?
もしかして、「岩渕隆二」さん?


コブクロ・WHITE DAYS

WHITE DAYS (作詞・作曲:小渕健太郎)
2008年公開映画『銀色のシーズン』主題歌。
5296 (アルバム)の中に収録されてます。


5296 5296
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
メディア: CD
銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD] 銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]
出版社/メーカー: ポニーキャニオン
メディア: DVD

Web拍手宜しくd(^-^)ネ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

デルフィニウム

間が空いてしまいましたね。
非常に暖かな地元なので
スキーは縁がありませんが銀世界は憧れです。☆
by デルフィニウム (2009-02-15 09:40) 

単騎

スキーはバイクの事故の後遺症で長時間やってると膝がカクカクとw
なのでスノボばかりやってましたがここ数年は全然行ってませんね。
by 単騎 (2009-02-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。