SSブログ

横断ビンゴ 2/26分 他 [ソネットポイント]

今日の結果
so-net横断ビンゴ 恋愛
rabbit_ssi.gifウサギさんの事だから
カメさんが遅いと思って休んでるんだなw
だから最後にカメさんに負けるんだよ~


ポイントポン 0ポイント
パンダスクラッチ  1ポイント
クルマスクラッチ  0ポイント
オトコスクラッチ   0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 1ポイント
レシピ日替わりアンケート 1ポイント
不思議な箱 出てきませんね…

初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=20090225-570-OYT1T00578


世の中変ってきたものですね~
卒業式で歌う曲も様変わり(;´Д`A ```
私の時代は殆どの学校は『仰げば尊し』が主流でした。
でも私の通ってた学校は一風変っていて『母さんの歌』
幼稚園から大学まである女子学校だったからかな~?

【absorb】 桜ノ雨 absorb/absorb feat.初音ミク

008年11月26日に、「桜ノ雨」で日本クラウンからメジャ ーデビューした
absorbのPVです。【立体音響】



[ニコ動]桜ノ雨 字幕入り

初音ミク「桜ノ雨」オリジナル曲

桜ノ雨 桜ノ雨
absorb,absorb,absorb feat.初音ミク,森晴義
出版社/メーカー: Nippon Crown =music=
メディア: CD


Web拍手宜しくd(^-^)ネ!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。