SSブログ

近況報告かな? [つぶやき]

PIC_0110.JPG

クレマチス

PIC_0111.JPG

クレマチス(白)

PIC_0168.JPG

わが町の花 ヒマワリ(ミニ)

PIC_0153.JPG

もう先日終わってしまった テッポウ百合
カサブランカも終わっちゃいました・・・



ここのブログを放置してかな~り時が経ってしまいました。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

体調も確かに悪いのだけど、あちらこちらで遊びまわってるのが現状w
でも、外に出かけてる訳ではありません!

ミクシィのアプリとパクロスで遊んでいるのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ブログを放置すると必ずと言っていいほどやって来るのが
変な書き込みの輩達(。 ̄x ̄。) ブーッ!
晒しておくのも手かも知れませんが、やはり気分の良いものではないので
忘れた頃にチェックして削除しています。

頼むから手間をかけさせないで下さいなw

まあ、放置してる方が悪いと言えば悪いのだけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

Derufyi

こちらでは、お久し振りですw
コメホント迷惑なの多いですよね~(´Д`)
by Derufyi (2010-07-23 10:14) 

アシュレー

>Derufyiさん
HNの表記も変えたのね!
ちっとも知らなかったわw

御世話になりっぱなしで(*- -)(*_ _)ペコリ
by アシュレー (2010-07-26 01:10) 

Derufyi

今年初めに変えてみましたw
うなぎ自分も苦手なので、食べません( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-07-26 20:31) 

単騎

コメントは設定でログインユーザーのみ受け付けにすれば変なコメントはほとんど書き込まれないですよ。

mixiはかなーり長い間放置してますw
by 単騎 (2010-07-27 20:39) 

じゃんび

お久~
ピクミーやピグはもうやらないの?
元気ならいいけどね(^-^)
by じゃんび (2010-07-28 20:32) 

じゃんび

肝心なこと忘れた
誕生日おめでとう\(^o^)/素敵な一年にしてねモフモフ
by じゃんび (2010-07-28 20:34) 

アシュレー

>単騎さん
お久し振りです(^^;;
そういう方法もあったのですね!
ソネブロのマニュアル全く読んで無いものでw
ありがとうございました♪


>じゃんびさん
本当にお久し振りです!
ピグミーから来て下さったのですね~
態々ありがとうございました。
おまけにお祝いまで頂いて恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ
by アシュレー (2010-08-01 01:57) 

Derufyi

サブのラクガキサイトは放置気味なので、
設定変えましたw
by Derufyi (2010-08-02 06:35) 

アシュレー

>Derufyiさん
/(・。・) 了解!
by アシュレー (2010-08-02 22:27) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
アイコンをお見かけしたのでよってみました。
by デルフィニウム (2010-08-03 09:33) 

アシュレー

>デルフィニウムさん

お久し振りです。
こそこそと時々覗いていますw
by アシュレー (2010-08-03 17:51) 

純響

夕顔、白花夕顔と言う品種のヨルガオでしたw
by 純響 (2010-08-03 17:57) 

デルフィニウム

え?そうなの?(@^▽^@)ニコッ うれしー。
お誕生日だったのですね。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
by デルフィニウム (2010-08-04 14:57) 

アシュレー

>純響さん
 
確かに『夕顔』と『夜顔』品種が違いますね~
私が育ててたのは『夕顔』です
勿論干瓢ですがねw
by アシュレー (2010-08-04 18:42) 

アシュレー

>デルフィニウムさん

ログインしてない状態での訪問は、Niceも押せないので(^^;;

この歳になると誕生日はただの通過点でしかありませんw
by アシュレー (2010-08-04 18:44) 

純響

( ̄m ̄*)ムフッ確かに色々変化してるかもw
何変化あるだろうw
by 純響 (2010-08-04 19:32) 

デルフィニウム

R天さんはお誕生日ポイントが太っ腹ですよね。
他のサイトさんは・・・。

by デルフィニウム (2010-08-06 08:10) 

純響

↑うんうん太っ腹ですよね♪
他の所もドーンとお祝いして欲しいw
by 純響 (2010-08-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございます悩む・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。