SSブログ

タイラー親子の検証 [つぶやき]

今朝方の投稿で『アルマゲドン』に出演しいた
リヴ・タイラーと其の父、スティーブン・タイラーが
koumeさんから親子とは信じられないとのコメントがw
と言う事で写真を並べて検証してみましょう!

steven_tyler.jpg スティーヴン・タイラー
steven_tyler
エアロスミスのボーカル
1948/3/28 現在60歳
liv_rundgren_tyler.jpg リヴ・タイラー
Liv Tyler
モデル出身で現在女優
元モデルだけあってとても綺麗でスタイル抜群?
ロードオブザリングシリーズ等に出演
1977/7/1 現在31歳

娘は父親に似ると言われています。
似てないような、似てるような…
でも、よ~く見ると似てると思いますが…
皆さん如何思いますか?

スティーブン・タイラーの顔があまりにも年齢より老けて見えますw
やはり薬物の影響でしょうか?
それとも『大口』で有名なスティーブンゆえに
ほうれい線(豊齢線)(法令線)が目立ち老けて見えるのか?

ロード・オブ・ザ・リング 知られざる中つ国 '旅の仲間編' [DVD] ロード・オブ・ザ・リング 知られざる中つ国 '旅の仲間編' [DVD]
出版社/メーカー: ワーナーヴィジョン・ジャパン
メディア: DVD
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 [DVD] ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 [DVD]
ピーター・ジャクソン,J.R.Rトールキン,フラン・ウォルシュ,フィリッパ・ボウエン
出版社/メーカー: ポニーキャニオン メディア: DVD
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 [DVD] ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 [DVD]
ピーター・ジャクソン,J.R.Rトールキン,フラン・ウォルシュ,フィリッパ・ボウエン
出版社/メーカー: ポニーキャニオン メディア: DVD


Web拍手宜しくd(^-^)ネ!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

koume

多分…似てるんだと思うんですけど…
似てるけど、パーツのバランスがきっと良いのですねww
それにしても31歳かぁ…若いなぁ^^;
記事にしていただき、ありがとうございます♪
by koume (2009-02-01 17:08) 

kotettin

一番似てるなーと思ったのは

口のでかさ

だったかなぁw 最初の印象。
by kotettin (2009-02-01 18:50) 

pokkun

似てますね、口元当たりが。
きっと母親が美人なのでしょうね♪
by pokkun (2009-02-01 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。