SSブログ

横断ビンゴ他 2/2分 [ソネットポイント]

今日の結果
so-net横断ビンゴ アジアドラマチックTV
cat_ssi.gif今日はCatで猫ちゃん
やっと初日が出ました♪


ポイントポン 2ポイント
パンダスクラッチ  1ポイント
クルマスクラッチ  0ポイント
オトコスクラッチ   0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 1ポイント
レシピ日替わりアンケート 1ポイント
不思議な箱 出現せず・・・って未だやってるのかな?


不思議な庭
実施期間 2009年1月6日 ~ 2009年2月2日 11:00AM

fusiginaniwa_53.jpg


Pirates of the Caribbean(Electone)
パイレーツ・オブ・カリビアン エレクトーン演奏


昨夜TV放映された映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』
ジョニー・デップ(Johnny Depp主演の映画
以前ネットで、ジョニー・ディプさんはかなりルーズな人らいいとの事!?
本当か嘘かは定かではありませんw…


Johnny Depp & 天才少女のパイレーツ・オブ・カリビアン

以前『学校へ行こう』で放映されたTV録画です
私もTVで観ました!
少女達がパイレーツ・オブ・カリビアンを演奏し
ジョニー・デップへ曲のプレゼントをしました!
この他にも少女達の天才的でとてもユニークな演奏がありました!
演奏した曲は、『剣の舞』『キラキラ星』など・・・


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD] パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]
テッド・エリオット
出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
メディア: DVD
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD] パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]
出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
メディア: DVD
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
メディア: DVD


管理人体調不良にて、訪問&コメントが出来ていません。
申し訳なく思っていますm(__)m

Web拍手宜しくd(^-^)ネ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

デルフィニウム

お大事にー^^☆
by デルフィニウム (2009-02-02 08:56) 

単騎

自分も昨日頭痛で寝てました。
お大事に~
by 単騎 (2009-02-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。